トップ «前の日記(2010/08/06(Fri)) 最新 次の日記(2010/08/13(Fri))» RSS

titletitle


2010/08/07(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] マフラー修理

中間パイプ

昨日はずれた、マフラーの修理。とりあえず、行きつけのショップへ、パーツを買いにいく。帰ったら、眠くなっちゃって、始めたのは17時ごろ。

で、マフラー側の中間パイプは、こんなんなってた。まぁ、20Km以上を引きずって帰ってきたので当たり前か。ちょっと読みが浅かった。マフラーと接合してみたら、若干隙間があったので、ガンガムで埋めようと思ったんだけど見つからなかったので、放置。


サブフレーム

サブフレームのマフラーマウント取り付け部は、修正してみたけど、こんな感じでうねってしまった。

次の車検までに、新しいマフラー買おうかなぁ。取り付け位置が高いのって、バルタンとかしか思い浮かばないなぁ。