トップ «前の日記(2010/09/08(Wed)) 最新 次の日記(2010/09/12(Sun))» RSS

titletitle


2010/09/11(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] マフラークランプ

この前、マフラーが取れてしまったのは、マフラークランプでマフラーとジョイントを固定していなかったためだと思ったので、マフラークランプで固定した。クランプは、英国から輸入したやつ。

uk-icon [mini] タイヤ交換

タイヤ

まだ、もうちょっと乗れる感じではあったが、90km/h~100km/hくらいでタイヤがブレる感じで、バランスも取れてないということで、タイヤを交換することにした。

お店は、松戸のタイヤショップみさと。本当は、店頭でタイヤを眺めて比較したかったのだが、電話して聞いて見たところ、J-CINQしかないらしいので、もうそれでいいやって。今同じのを使っていて、とくに文句もないし。

で、履き替えて、100km/hまで出してみたのだが、ブレはなし。やっぱり、タイヤは、タイヤ屋でってことかね。


uk-icon [web] tDiary-3.0.0

こ日記に使っている、tDiaryのバージョンを更新。特に問題なし。