トップ «前の日記(2010/10/13(Wed)) 最新 次の日記(2010/10/18(Mon))» RSS

titletitle


2010/10/16(Sat) [長年日記]

uk-icon [twitter] 福岡オフ

仕事が忙しそうなので、1週間前から結婚式があるということにして、万全の体制で望むはずだったのだが、徹夜明け。そういえば、自分で飛行機とって、一人で乗るのは初めてだ。

とりあえずホテル着いて、一眠りしようと思ったけど、結局眠れず、他のフォロワさんがいるらしい公園へ向かう。それらしい場所に行ったけど、どれなのかが分からない。が、他の人たちが合流していく。( p_q)エ-ン

で、Dで電話番号をもらったんだけど、お留守番サービス…。しかたなく、今ここってのを写メしてアップしたら、ようやく向えにきてくれた。そういえば、そこに集まってるメンバーは、全員始めて会う人だった。

で、1次会始まる。半分位は、会ったことのある人。胃の調子が悪いので、予定どおりお酒は控えた。が、仕事の電話が入る。明日帰って来いとか…。

2次会、カラオケ。控えめに歌を入れた。というか最近、歌う歌が同じ気がして。若干古いのは仕方ないけどね。でも、年齢層が同じだったので、良かった。ツイキャスなどもしつつ、大変盛り上がって、楽しかった。