トップ «前の日記(2010/10/16(Sat)) 最新 次の日記(2010/10/20(Wed))» RSS

titletitle


2010/10/18(Mon) [長年日記]

uk-icon 事故った

昨日は、キャンセル待ちして、10:20福岡発のでとんぼ返り。で、25:45まで仕事で、寝たのが4時間。その前が、貫徹明けで6時間など、軒並み睡眠不足だった。

で、やってしまった。居眠り運転で、国道のカーブをそのまま突っ切って、歩道に乗り上げた。左フロントがヤバい。が、怪我なし。相手もなし。不幸中の幸いである。

とりあえず、保険会社へ電話して、ロードサービスに来てもらうよう手配してもらってたら、救急車のサイレンが聞こえてくる、と思ったら止まって、今度は、消防車までお出でになった。当然、警察も。なので、棒状のガードレールを壊したのがバレてしまった。請求が怖い。保険使いたくないなぁ。

車の方は、とりあえず見積りをお願いしたんだけど、結構かかりそうな感じ。80万円くらいなら直そうか。100万円だったら、考えるね…、別の買えちゃうし。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2010/10/19(Tue) 19:06)

ガードレールですか…でも、誰の命も奪われなかったのは、確かに不幸中の幸いでしたね…<br>ちなみに、ガードレールの損害賠償については、こんなQ&Aがありましたよ…ご参考までに…<br>http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1185974.html

nodatec (2010/10/19(Tue) 19:54)

怪我なし、相手なしはほんと良かったです。<br>車の方は最悪買いなおせばよいですが、身体だけはどうにもならないので、お互い気をつけましょう。私は以前居眠りで大怪我してますので… (^_^;

ぬし (2010/10/21(Thu) 01:00)

>友さん<br>やっぱり高いなぁ。<br><br>>nodatecさん<br>ほんと良かったですよね。