トップ «前の日記(2010/10/20(Wed)) 最新 次の日記(2010/11/07(Sun))» RSS

titletitle


2010/10/30(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] 修理見積り

事故

修理見積りを聞いた。パネルの値段が出てこないらしく、概算だが、90万円ほどとのこと。が、修理に半年近くかかるかもしれないらしい…。ちょっと気持ちが萎えた。

それなら、ガレージ ミニ ノースランドで、フルオーバーホールのを注文しちゃおうかなぁ、などと考えながらついったーしてたら、フォロワーさんでミニショップしてる人から、キャブクーパーあるよ、とのことなので、それをベース車両にしようかと思い立つ。2ヶ月くらいかかるのかな。でも、いい方向で考えよう。パーツは、ちび太から移植かな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2010/10/30(Sat) 23:16)

ちび太は可哀想だったけど…ちび太と一緒だった時の楽しい思い出は、ずっと消えませんものね。<br>それに、移植してあげられる部分もあるようですし…。<br>良いように、事が進みますように!

ぬし (2010/10/31(Sun) 05:55)

>友さん<br>ありがとう。楽しみでもあるけど、手元にくるまで長いなぁ。