トップ «前の日記(2011/02/20(Sun)) 最新 次の日記(2011/03/03(Thu))» RSS

titletitle


2011/02/26(Sat) [長年日記]

uk-icon [twitter] オフ行って、メガネもらって、お持ち帰られてきた。

メガネと時計

今日は、この前のオフの裏方の打ち上げ。早めに新宿まで出たので、ちょっとブラブラ。高島屋行って、おいらが欲しそうなクロノ系は40万円コースか、などとお勉強しつつ、ハンズ方面向かったら、高くないほうの時計コーナーがあって、モンデーンお買い上げ。時計買うの実に8年ぶりくらいではなかろうか。

打ち上げの会場は、この前と同じ、下北沢のお店。で、この前のふぉろわさんも来るので、メガネ持ってきてもらった。

泊まらないとお酒飲めないので、先週探してみたんだけど、カプセルとかしかなくて、何でかなと思ったら明日東京マラソンという感じで、諦めるしかないかと思ってたら、そのふぉろわさんが、泊めてくれるということなので、お持ち帰られた。けど、朝までカラオケしてた。