トップ «前の日記(2011/05/04(Wed)) 最新 次の日記(2011/05/06(Fri))» RSS

titletitle


2011/05/05(Thu) [長年日記]

uk-icon [mini] 復帰。

ラジエターを元に戻そうとして、何かうまく収まらなくて、フィンを結構折りながら出して入れてを2回繰り返して、ここでやっと、ラジエターファンの方向が逆ということに気づいて、またラジエター外して、ファン直して、入れて。

で、LLC入れて、これでOKか、と思ってエンジンかけたら、トリガホイールがラジエターマウントに当たって、ガリガリと火花を散らしている…けど、削れれば落ち着くだろうと思って、放置。案の定、収まった。

最後に、ボンネット取り付けて終了と思ったら、なかなか位置が合わなくて、ボディに当たったと思ったらそこの塗料がはげちゃって、タッチアップした。後塗りの塗料はもろいなぁ。