トップ «前の日記(2011/05/07(Sat)) 最新 次の日記(2011/05/14(Sat))» RSS

titletitle


2011/05/08(Sun) [長年日記]

uk-icon [auction][mini] RSワタナベ

RSワタナベ

先日ようやく届いたので、予定どおり塗装を剥がしてもらうべく、市内のタイヤ屋へ頼んできた。剥離剤を使うのではなく、サンドブラストで落とすらしい。実際ちょっと落としたのを見せてもらったが、ざらざらな感じになるので、全体的に塗装しないとダメだな。外枠は、アルミのままで行こうかと思っていたのだが。

uk-icon 連休終了。

あっという間に、9連休も終わってしまった。予定では、ツインインジェクションの取り付けを終えて、ぶいぶい言わしているところだったのだが。まさか、キャブ用とはね…。でも、まだ諦めてなくて、純正のECUを電装関係のマネージメント用としてサブコン的につかって、エンジンマネージメントは、あっちを使えば、行けるんじゃないかと考えている。次の週末に、試してみようと思う。

風邪をひいてしまったのは、想定外だった。油断した。冬には、風邪を引かずに済んだのになぁ。