トップ «前の日記(2011/05/15(Sun)) 最新 次の日記(2011/05/18(Wed))» RSS

titletitle


2011/05/17(Tue) [長年日記]

uk-icon [mini] ツインインジェクションキット取り付け(4)

ハーネス ハーネス

本日は、風邪のため、会社を休んで、病院行って、車いじってました。

さて、とりあえず燃料ポンプを稼働させなくてはならないので、そのための処置をしておりました。ヘインズを読んだところ、ハーネスでEUCからの信号を処理してヒューズへ降りてきているらしいので、そこをぶった切って、リレー入れて、イグニッションオンで燃料ポンプが動くようにしたところ、思惑どおり動くようになりました。

が、エンジンがかからない(´・ω・`)。混合気にはガソリンが混じっているらしく、それらしい匂いはするのだが…。まだ、道のりは遠い…。