トップ «前の日記(2011/05/18(Wed)) 最新 次の日記(2011/05/22(Sun))» RSS

titletitle


2011/05/21(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] ツインインジェクション取り付け(5)

SXTune

セルは回るが、エンジンがかからない件、ソフトの数値を見てたら、セルを回している時にバッテリーの電圧が0Vになる。そういえば、常時電源じゃない方は、ACCから取ったんだった。これって、確かに0Vになるよな。と言う訳で、電源を取る場所を変更。

でもって、リトライ。今度は、ちょっとかかりそうな感じなんだけど、まだ電圧が11V位に下がっちゃう。どうやら、バッテリーが弱ってしまったらしい。な訳で、充電中。

上の画像は、フルコンのソフトの設定画面。この画像を送って、ヘルプを頼んだんだが、数値的には問題ないらしい。バッテリー充電したら、かかるといいのだが…。