トップ «前の日記(2011/05/27(Fri)) 最新 次の日記(2011/06/05(Sun))» RSS

titletitle


2011/06/01(Wed) [長年日記]

uk-icon [mini] 燃料ポンプが届いたと思ったが

今日は代休を取ったので、早速燃料ポンプの取り付けにかかったのだが、元の燃料ポンプを取り外して比べてみると、パーツ番号と思われる刻印まで一緒で、これって、SPi用ではないだろうか?と思ったが、一応取り付けてセル回してみたが、やっぱりダメ。

タートルへ電話して確認してみたところ、やはり違うようで、MPi用は、取り扱ったことがないとの話。パーツは一度付けてしまったけど、確認して間違えたので、返品可能だと。とりあえず、代金の見積りをお願いしたところ、8時すぎに電話があって、一応MPi用は押さえられたとの知らせ。でも、高い。まぁ、仕方ないか。

が、2ヶ所のパーツ供給元に問い合わせたところ、片方は在庫がなくて、今回送られてきたものをMPi用にも使っているらしい。たしかに、21日の日記のスクリーンショットでも、必要な燃圧3.5Barは越えている様に見える。ダメなのかなぁ…。