トップ «前の日記(2011/09/09(Fri)) 最新 次の日記(2011/09/15(Thu))» RSS

titletitle


2011/09/14(Wed) [長年日記]

uk-icon [mini] シフトノブ交換

ずーっと使っていたクーパーのシフトノブを交換しようと思ってレザー巻きのを、買ってつけたらねじ切れちゃって一瞬にして使い物にならなくなってから暫くたち、今度はウッドのをと思って、これを購入。

ねじ込んでロックナットで固定しようとしたら、手応えがない。まぁ、これくらいでいいかと思って、使ってみたらゆるゆるで、ネジ山も壊れてしまったみたいで、水回り用のシールテープ巻いたら改善するかと試したら、完全にネジ山がなくなった。

ちょっと許せないので、これを買ったお店にメールして、何とかしてよ!と頼んだら、新しいのを送ってもらえることになった。

シフトノブ

uk-icon [mini] ボンネットバッチ

そろそろボンネットバッチを取り付けようと思って掃除していたら、「S」の部分の色が剥げてきてしまったので、塗り直そうと思って完全に剥がした。赤の塗料を買ってきたが、どうせなら別の色にしようかと。さて、何色に塗ろうか。

ボンネットバッチ