トップ «前の日記(2011/09/28(Wed)) 最新 次の日記(2011/10/05(Wed))» RSS

titletitle


2011/10/01(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] 右のハイビームがつかなくなった

一昨日から、右側だけハイビームが付かなくなって、バルブが寿命なんだろうと思っていたのだが、交換しても付かない。だったら、リレー付けたところが接触不良なのかな?、と思ったら、ハイビーム側はリレー付けてない。

それなら、ヒューズかと思ったが、こちらも問題無し。すごーく困ったところで、ヘインズの配線図を眺める。すると、ドライビングランプリレーというものが入っているらしい。で、どうやらエンジンルームの右バルクヘッド側にある黄色い四角いものがそれらしく、抜き差ししたら直った。