トップ «前の日記(2011/10/09(Sun)) 最新 次の日記(2011/10/14(Fri))» RSS

titletitle


2011/10/12(Wed) [長年日記]

uk-icon [server] ようやく準備ができたと思ったら

ルータ用にするノートPC、カーネルも最新の3.1.0-rc9にして、ようやく設置しようかと電源入れたら、液晶のバックライトがお亡くなりになってしまった。また週末にでも、ドナーPCから移植するか…。

uk-icon [music] 8EIGHT8

届いた。

uk-icon [server] visitors

Webサーバ用ログ解析ソフトとして、visitorってのを使ってみたのだが、これって、ログが1つのファイルじゃないと統計取れないので、logrotateされちゃうと分割されちゃうから、使えないのであった。なにかいいソフトないかなぁ。また、webalizerかな…