トップ «前の日記(2011/11/14(Mon)) 最新 次の日記(2011/12/04(Sun))» RSS

titletitle


2011/11/20(Sun) [長年日記]

uk-icon 東京へ

なぜか焼き肉食べ放題に新宿まで行くことになってしまったので、ついでに、電子部品を仕入れに秋葉と、コートを買いに渋谷へ。

電子部品と言うのは、ミニ用で、ハザードスイッチを移植するための部品。4極双投ON-ONスイッチという、画像のような接点のいっぱいあるスイッチ。これ一個で、1000円以上だよ。

パーツ パーツ2

コートは、スーツの上に着れるものを探していたのだが、欲しいと思ったのがタイト目なコートで、それ以外はいまいちだったから、欲しいのを買ってしまった。けど思ったより安かったので良し。しかし、タケオキクチの店員は、こちらの反応も見ずに攻めてきたので、こちらもテキトーにあしらってやった。後ろから刺されるタイプかもしれんな、おいらw