トップ «前の日記(2012/01/03(Tue)) 最新 次の日記(2012/01/09(Mon))» RSS

titletitle


2012/01/04(Wed) [長年日記]

uk-icon [amazon] LEDライトを買った

これまでは、LEDが沢山ついたやつの方が明るいと思い、それを買っていたのだが、この前、アストロプロダクツで、一つしかついてないのにそっちの方が明るいのを発見して、これって何か違う!と思っていたのだが、チップLEDという物の方が明るいようだ。

で、それをぽちった。こいつは、単三電池2本で使えるので、持ちもよいし、eneloopにも対応している。

uk-icon [mini] ランプとスイッチを付けようと思ったら、パネルが厚すぎた

ハザードスイッチ移植のため、メーターパネルに穴あけして、LEDとスイッチをハメてみたら、画像の様に、パネルの厚みがネジ山より厚くて、作業中止。

解決策としては、取付部分の裏側を削るしかないよなぁ。穴あけちゃったし。

メーターパネル