トップ «前の日記(2012/06/24(Sun)) 最新 次の日記(2012/07/01(Sun))» RSS

titletitle


2012/06/30(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] とりあえず6000回転まで回るようになったけど

フルコンのマップを調節して、6000回転まで回るようにはなった。しかーし、課題が2点

  1. チョークの設定が分からない
  2. アイドリング回転の設定が効かない

チョークの設定については、セルを回すときにちょっとアクセルを踏んでおけば対処できる。が、アイドリングについては、設定できないとシフトチェンジの時にストールしちゃうので、なんとかしなくちゃならない。一応そういう設定項目はあるんだけど、別の設定で再計算されてしまうのだろうか?これが設定できないと、使いものにならない。

uk-icon 散髪

髪を短くした。参考の画像を見せたんだけど、完成がちがくね? サイド周りももっと不揃いにしてよ!