トップ «前の日記(2012/08/18(Sat)) 最新 次の日記(2012/08/20(Mon))» RSS

titletitle


2012/08/19(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] プライマー塗った

起きたら11時だったので、午後からプライマーを塗った。マスキングして、風がないタイミングを見計らって、スプレー。

画像の説明

乾いたら、まだ凸凹が気になったので、再度パテ盛り。そして、1000番のペーパーで研いだ。

本当は連休中に終わらせたかったんだけど、色塗りは来週かな。

画像の説明

uk-icon [mini] 燃費上がった

今日給油したら、9.27Km/Lとなった。マップが書き換わった効果だろう。

しかし、長時間乗っていると、書き換わる前のマップが出てくるみたい。これは、水温が関係しているのだろうか。だとして、その状態で乗りつづければ、同じようにマップが補正されるのか、或いは、水温関係のセッティングを直す必要があるのか。