トップ «前の日記(2012/08/28(Tue)) 最新 次の日記(2012/09/02(Sun))» RSS

titletitle


2012/09/01(Sat) [長年日記]

uk-icon [amazon][server] 新しいPCケース

HDDを交換して組み直したNFSサーバだったが、昼間暑いせいか、S.M.A.R.T.でAirflowのエラーが連日出るので、最近は夜に自動停止するようにしておいた。

が、不便なのでフロントに18cmのファンがあるこいつにしてみた。リアファンはないので、まだエラーが出るようなら追加しようかと。

uk-icon [mini] イリジウムプラグに交換

フルコンも落ち着いてきたので、プラグを交換。燃費がちょっとでも上がれば。

焼け具合

uk-icon [mini] トランクの仕上げ

ペイントして1週間立ったので、ペーパーがけしてコンパウンド掛けた。画像では分からないが、柚子肌ぎみのところや、色の境目が気になる。

画像の説明

こーんな感じで、境目がバレバレなのである(´・ω・`)

画像の説明