トップ «前の日記(2012/12/09(Sun)) 最新 次の日記(2012/12/16(Sun))» RSS

titletitle


2012/12/15(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] 振動吸収ワッシャ

振動吸収ワッシャのM8のが届いたので、エンジンマウントのところに取り付け。6個入りのを2つ買ったのだが、他にどこに使おうか。

画像の説明

uk-icon [mini] ワタナベ装着

先週スタッドレスを入れたので、ワタナベに変えてみた。フロントは、ネガ入れてあるからいまいちだが、リアはツライチ!

ちなみに、空気圧は3キロになっている。お店の人曰く、スタッドレスで引っ張ってあるから、ぶつかった拍子に外れちゃうのを防ぐためとのこと。

画像の説明

uk-icon [mini] MPi用燃圧レギュレータ

MiniSportでポチった、MPi用燃圧レギュレータが届いた。入り口は、8mmになっているのだが、出口が6mm4mmのため、6mm4mm→8mmのジョイントが必要となった。あと、あふれた燃料をもどすための出口もあるので、Tジョイントも必要。

ストレートに行ってみたら、6mm→8mmのジョイントがあることはあったのだが、何かちゃちかったので、買わなかった。Tジョイントは売り切れ。帰ってから6mm→8mmのジョイントを検索してみたら、同じのが出てきたのでやっぱり明日買いに行こう。

画像の説明

uk-icon [mini] ホーン取替え

クラクションが鳴らなくなっていて、ホーン自体が壊れていることが判明したため、オークションで落札。いざ取り付けと思ったら、端子の位置が合わない。仕方なく、45度曲げて取り付け。無駄にならなくてよかった。

画像の説明