トップ «前の日記(2012/12/29(Sat)) 最新 次の日記(2013/01/02(Wed))» RSS

titletitle


2012/12/31(Mon) [長年日記]

uk-icon 大晦日

起きてから、Webの選考を通った企業へ送る、履歴書と業務経歴書を作成。履歴書は6回目の挑戦で完成。それから大掃除といかないまでも、掃除をして夜を迎えた。洗車は出来なかった。

今年はミニ関係で色々な人に会えてよかった。来年もNYM、MiniDayで会いましょう。

色々進展中なことが、来年良い方向へ向かうといいな。

uk-icon 締め。

今年も色々とお世話なりました。皆様、良いお年をお迎えください。

uk-icon [hard] HDDがお亡くなりに

つつがなく年が暮れると思ってたら、HDDが一つお亡くなりになってしまった。RAID0の片肺だったため、起動時のチェックに引っかかっているようで、Busybox行きになってしまい、結局RAID0のもう片方のパーティション削除して復旧。