トップ «前の日記(2013/02/24(Sun)) 最新 次の日記(2013/03/03(Sun))» RSS

titletitle


2013/03/02(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] ミニの日

今年も海ほたるに集合する日になったので、久しぶりの洗車。たしか、総選挙前に洗ったっきりだけど、いつだよそれ?

右フロントフェンダーのところのサビが進行して、面積を拡大していた。もうちょっと暖かくなったら、対策せねば。

画像の説明

家を17:30に出て、20時丁度くらいについたんだけど、既に満車で今年も1階へ回された。休みのひだもの当然だよな←考えが甘い。で、去年と同じく風が強くてとっても寒かった。この後、パレードして移動なのだが、今年は行かないことにした。

フォロワーさん達にも遭えた。そして、物欲ももらってきた。