トップ «前の日記(2013/04/16(Tue)) 最新 次の日記(2013/04/21(Sun))» RSS

titletitle


2013/04/17(Wed) [長年日記]

uk-icon [mini] 早速アウターブーツをつけようと思ったのだが

今日は病院へ行くため休んだので、夕方からミニをいじり出す。

とりあえず、ロアアームの取り付けから。前回ボルトナットを舐めてしまったのは、新しいブッシュをグリスを塗らずに組み込んだためかも、と思ってシリコングリスを塗っておいた。そして規程トルクで締め付け。今度は問題無し。テンションロッドもつけた。

そして、アウターブーツをつけようと思ったのだが、バンドが思うように締められない。すると、これ用の工具が存在するらしい。2000円しないし、買うことにした。

画像の説明