トップ «前の日記(2013/04/17(Wed)) 最新 次の日記(2013/04/27(Sat))» RSS

titletitle


2013/04/21(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 足回り修理

引き続き足回りの修理。

昨日買ってきた、ブーツバンドプライヤーを使ってバンドを樫めた。初めはどうやって使うものかよく分からなかった。

画像の説明

次に、インナージョンとを組み込んで、ブーツを樫めようと思ったんだが、どうやらブーツがLCBに干渉する様で、これが元でバンドが外れたんだろう。LCBの接合部分を緩めて、ヘッドのボルトを緩めて、ハンマーで叩いて修正。その時に、接続部分を締めているクランプのボルトが固着してて壊れた。しかも修正した側だったから、元に戻っちゃうかも…

画像の説明

一応完了して、試走に出かけたのだが、実はインナージョイントのベアリング側だけ使ったのが悪かったのか、ジョイントと微妙に合わなくて組むときにきつくて、大丈夫かと思ってたんだが、やはり走るときにシャリシャリ言う様だ。ちょっと様子を見よう。

画像の説明