トップ «前の日記(2013/09/01(Sun)) 最新 次の日記(2013/09/15(Sun))» RSS

titletitle


2013/09/08(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 燃圧計

画像の説明

燃圧を上げようと思い、ノーマルの燃圧を図ろうと燃圧計をつないでみた。針が振れない。そもそも、オークションで買った、中国製のものなので、壊れてたのだろうと思い、ストレートへ行って別のを買ってきた。

そしてまた繋いでみた。やはり針が振れない。エンジンをかけてなくてもかけた状態でも同じ。何か間違っているのだろうか。ストレートの技術サポートへメールで問い合わせておいた。


uk-icon [mini] ブレーキパッド交換

画像の説明

やること無くなっちゃったので、車検前にやろうと思っていた、ブレーキパッドの交換を。車検は3mmあればいいので、まだ余裕があるけど。サンドペーパーで、角を落として鳴き止め用のグリス塗って取り付け。

ブレーキの効き具合は、EBCグリーンと同程度かな?