トップ «前の日記(2013/09/21(Sat)) 最新 次の日記(2013/09/29(Sun))» RSS

titletitle


2013/09/22(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] カーステレオ交換

画像の説明

先週、夜エアクリを取り付けに行ったら、鍵閉めてあるのになぜかカーステレオが点いていた。父も、そういえば音楽なってたといってた。けど、CDもラジオもMDも音が出ない。一度、キー回してオンの状態にして、切ったら、ランプ消えたので大丈夫かな?と思って一度戻って、また着たらまた点いていた。ACCを同じところから取っているETCは問題ないので、カーステレオ自体の寿命だろうと思う。もう10年以上使ってるし。


画像の説明

で、新しく買ったのは、KenwoodのU383MSと言うモデルで、ラジオとUSBメモリのみというシンプルなもので、奥行きも短くてビックリした。

電飾は、赤基調なので空燃費計と合っていい感じ。


uk-icon [mac] VMware Fusion6

今まで4を使っていたのだが、Marvericに合わせて新しいのが出て、特別価格みたいなので、買っておいた。

で、フルコンの設定をするのにいつも通りUSB-Serialドングルを接続して、ソフトから接続しようとしたら、うまく行かない。これって新しいやつのバグなんじゃないの?と思って、4に戻したらやっぱり動く。

バグ報告とかしようと思ったんだけど、それらしきページにたどり着けなかった。