トップ «前の日記(2014/03/02(Sun)) 最新 次の日記(2014/03/09(Sun))» RSS

titletitle


2014/03/08(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] PC接続用コネクタ作成

画像の説明

フルコンとPCが繋がらないのは、ケーブルに問題があるようなので信号取り出してコネクタを取り付けた。これで一応繋がるようになったのだが、設定をファイルから読み込んでフルコンに書き込む際に、書き込みがうまくいかない。

これは、ちょっと考えたら思い当たる節が。このコネクタには、4本のラインが来ているが、そのうちの2本がGNDに繋がっている。なので、2本のうちの1本のGNDじゃない方は繋がなかったので、それが原因じゃないかと。

そんな訳で、再度燃圧レギュレータを取り付けて燃調設定していたのだが、どうも燃圧が安定していないんじゃないかというように、燃調が不安定。もう燃圧に振り回されるのコリゴリなんだけど…。