トップ «前の日記(2014/03/23(Sun)) 最新 次の日記(2014/04/05(Sat))» RSS

titletitle


2014/03/30(Sun) [長年日記]

uk-icon Costco行ってきた

会員証を作ったので、コストコ行ってきた。とりあえず、目的はエンジンオイル。11時くらいに着いたのだが、車いっぱい。入り口も混雑してた。

広い店内とでっかいカート。どこに何があるか分からないけど、それは店側の作戦?

エンジンオイル売っている区画には着いたけど、シェブロンの20w-50はなかった。10w-40が2箱だけど、カストロールかどこかの0w-20がたくさん。これって、ヤフオクのアラートでチェックしてて、出品されたらお店へ行けばいいのかな。

それなりに店内一周して、でっかいカートも一杯になった。ミニで来たら、買ったもの積めない気がする。一人で来るとしたら、軽トラか?

オイルは、普通にYahooショッピングで、ペンズの20Lをぽちった。