トップ «前の日記(2014/04/12(Sat)) 最新 次の日記(2014/04/20(Sun))» RSS

titletitle


2014/04/13(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] マフラー落とした

画像の説明

筑波山行ってちょっと流してこようと思ったら、道間違えたのでショートカットしたらガシャンって音がして排気音うるさくなったので、排気パイプ外れたと思ってドア開けて下覗いたら、やっぱり外れてたんだけど、この時点では問題視してなかった。朝日峠展望台で折り返そうと思ってたけど、爆音なので通りすぎて、帰る前に一応下見ておこうと覗いて、触媒から後ろがないことにやっと気づいた。


画像の説明

どうやら、あの時に外れたっぽいので、取りに戻った。しかし、後ろないとトルクがない。戻ったら、落ちてた。素手で持てるくらいに冷えてたので、まぁ結果オーライですか。


画像の説明

マフラーハンガーも曲がってしまってたので、バーナーであぶって金槌で叩いて直したんだけど、元とは違ったみたい。今度はしっかり留めたので大丈夫でしょう。