トップ «前の日記(2018/08/25(Sat)) 最新 次の日記(2018/08/27(Mon))» RSS

titletitle


2018/08/26(Sun) [長年日記]

uk-icon [server] 認証つけてなかった

この日記の更新に、ユーザー認証つけてなかった。。。

uk-icon [mini] クーラーの配線

クーラーの間欠が動くようになったので、純正ECUを外しても問題ないかもしれないのだが、以前ECUを外したときにどうやって配線をしたのか完全に忘れてた。

調べたら、ECUの19番と35番をショートすればいいっぽい。そういえば、ショート用のピンを作った気がするが、工具箱に入れてあったっけ?

uk-icon [mini] ヘインズの公開

クーラーの配線を調べてたら、59-69年式の英語版ヘインズを持っていることを思い出したので、古いミニに乗っているSNSつながりの方へ、Google Driveで共有しておいた。

最初は、メールで共有しようと思って、GMailおしえてとお願いしたのだが、捨てアドの方もいて、やはりメールアドレスを教えるのは敷居が高いのかなぁ、と。今時GMailアカウントは持ってるよね?

でメニューを見たら、共有用URLというのがあって、最初からこれを教えればすんだ話だったのかもしれないと気づいた。