トップ «前の日記(2018/09/22(Sat)) 最新 次の日記(2018/09/29(Sat))» RSS

titletitle


2018/09/25(Tue) [長年日記]

uk-icon [mini] クーラー動いた!

昨日、スピードメーターを付け直して動くようになって、残る課題はクーラーのみとなった。一度動かすようにできてはいたので、その構成に戻すことにした。車内でショートカットしていた配線を戻して、エンジンルームの助手席側バルクヘッドのところの大きなコネクタでショートするようにしたところ、動くようになった。何かを経由しない状態になっていたようだが何なのかはよくわからず。

狭いので、ギボシ端子がいまいちよく圧着できてない気がしたので、はんだ付けした。その後、テスター当てて探っていたときに配線が外れてしまった、車内のクーラーのスイッチ部分のはんだ付けをしようと、ハンダゴテを持って車内に乗り込んだところ、バランスを崩して天井に穴を開けてしまったorz

天井の穴