トップ «前の日記(2019/05/12(Sun)) 最新 次の日記(2019/06/05(Wed))» RSS

titletitle


2019/06/02(Sun) [長年日記]

uk-icon HSP

金曜日、会社帰りにFM聞いていたら、HSP(Highly Sensitive Person)という話をしていた。多分、自分もこれだ。色々気を使ったり気にしたりするので。というか、ウチの親父も姉もこれだろう。

HSP診断テストというサイトも有り、診断テストをやってみたら、該当の結果になった。

uk-icon [mini] 配線整理

ドライブレコーダーのUSB電源、今はシガーソケットに刺ししてるUSBから取っているのだが、邪魔なのでメーターパネル裏に収めようと、パネル開けたが。

メーターパネル裏の配線

ごちゃごちゃ過ぎて自分でも把握していない…。

なので、ひとまず整理することから始めようと、電源を分配するものをポチった。ACCとバッ直とアース。水曜休みとったから、それまでに届くといいんだが。