トップ «前の日記(2020/03/28(Sat)) 最新 次の日記(2020/04/13(Mon))» RSS

titletitle


2020/04/11(Sat) [長年日記]

uk-icon 椅子と机の調達

家での仕事も、暖かくなってきて暖房器具無しでほぼできるようになってきた。なので、フローリング…といえば、我が家では廊下しかないのだが、そこに机と椅子を買ってきておいて、仕事のスペースにしようかと。

ニトリに探しに行ったのだが、椅子は一番下まで下げても、座高が合わないものもあった。そんなわけで、考えてた予算より1万くらい高いものでないと気に入ったものは買えないらしい。

別の店に行ってみようと、東京インテリアに行ってみた。ここで良さげな椅子を見つけたので、値段を見たら一桁違ってびっくりした。14万円もする椅子かよ!

家へ戻って、やっぱりニトリで買おうと、ポチって決済まで進んだら、椅子のお届けが5月27日となってて唖然。みんな考えることは一緒なのと、中国からの輸入が滞っているせいかな?