トップ «前の日記(2022/09/15(Thu)) 最新 次の日記(2022/09/25(Sun))» RSS

titletitle


2022/09/22(Thu) [長年日記]

uk-icon [ND] レカロ到着

10月から値上げらしいので、TRIALに注文して、9/4に決済しておいたRECARO SR-7 GU100Hが届いた。運送業者は福山通運だったのだけど、荷物の情報に96kgと書かれていてどうやって届くかと心配になっていたが、そんなに重いものではなかった。

画像の説明

仕事を1時間早く終了し、開封。といっても、シートレールを取り付けてもらっているので、一度開封されているわけだが。

画像の説明

シートヒーターがあるので、配線を考えないとならない。あと、サイドエアバッグキャンセラーも必要。だけど、添付の説明文章が雑でわかりにくい。とりあえずWebを見て予習中。

画像の説明