トップ «前の日記(2023/03/06(Mon)) 最新 次の日記(2023/03/21(Tue))» RSS

titletitle


2023/03/18(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] アクセルワイヤー交換

アクセルワイヤーが引っかかるような気がしてきたので交換した。そもそも、純正のミニ用のものではないので、どこで調達しようと思っていたが、運良く検索してひっかかった、汎用品のアクセルワイヤー、農機具店のものでした。

8mmのタイコ付きというもので、長さ60cm。80cmくらいがちょうどよかったんだが、60cmの次が90cmとのことで、なんとかなるだろうと思い60cmにしてみた。

画像の説明

先端は合わなかったので、金属を外してもともと付いていたネジ付きのやつと合体。右は、アイドリング調整用のチョーク。

画像の説明

結構というか、ほんとギリギリでしたよ。

画像の説明