トップ «前の日記(2023/07/29(Sat)) 最新 次の日記(2023/08/06(Sun))» RSS

titletitle


2023/07/30(Sun) [長年日記]

uk-icon [ND] デフオイル交換

昨日の続きで、再度リアを持ち上げてデフマウントの増し締めをしてみたが、手応えはなかった。

やれることはやっておこうと思い、デフオイルを交換してみた。これで、ストックのデフオイルを使い果たした。ドレンプラグには砂鉄が付いていたが、特別多いということはなく、オイルと一緒になにか出てくるということもなかった。

そして、交換した後のデフ鳴きは、残念ながら直らなかった。デフASSYを探すしかないかなー。

と思っていたが、その後デフ鳴き収まった。オイル交換のせいなのか、高かった気温が落ち着いたからなのかはよくわからない。

走行距離:149,298km