トップ «前の日記(2023/08/26(Sat)) 最新 次の日記(2023/09/02(Sat))» RSS

titletitle


2023/09/01(Fri) [長年日記]

uk-icon [ND] OHLINSショック組み立て

首をながーくして待っていたOHLINSのショックアブソーバーが昨日届いたので、EIBACHのスプリングと組んでみた。

そういえば、このセットにはマニュアル的なものないのかなぁ、と思っていたら、2つ目の箱から出てきた。それによると、ダストカバーは切って使うらしい。うーむそうなのか。

ここで気づいたのだが、今回はスプリングレスのものを注文したのだけど、ショックアブソーバー単体で買えば、アッパーマウント無しで買えたのだろうなぁ。そうすれば、ピロアッパーマウントにできたのに…。盛大な後の祭りだ。

画像の説明

ダストカバーは切っていなけど、組んだ後はこんな感じ。いいねぇ。

画像の説明