トップ «前の日記(2023/09/01(Fri)) 最新 次の日記(2023/09/09(Sat))» RSS

titletitle


2023/09/02(Sat) [長年日記]

uk-icon [ND] 車高調組み立てと取り付け

昨日調べて、ダストブーツを切る必要があることがわかったので、実践。組み上げてあったものも分解して短くした。フロントは、52mm切り、リアは、42mm切った。

画像の説明

そして、リア用も組み立ててこのように。

画像の説明

その後で、車高調を取り付けた。吊るしの状態で3cmダウンとかいてあったので、そのまま取り付けた。ちゃんと1トン締めした。しかし、フロントはスプリングを弱くしたからか、もっと下がってしまい、最低車高が8cmくらいの状態になってしまったので、後で調整せねば。落ち着く頃には、1cmくらい下がりそうな気もするので、最低でも2cmは挙げないとだめだな。

画像の説明