トップ «前の日記(2009/04/26(Sun)) 最新 次の日記(2009/05/02(Sat))» RSS

titletitle


2009/05/01(Fri) [長年日記]

uk-icon [auction] DVDドライブ到着

思ったより早く届いた。PC開けてみたら、ビックリ。そもそも、DVDドライブへケーブルを繋いでないのだ。そういえば、インストールしちゃえば、DVDドライブなんていらないだろ,って繋がなかった記憶がある。HDDは、3.5インチベイにあるので、DVDドライブまでは届かない。これは、3.5→5インチの変換キットを買いにいかねば。

uk-icon 祖母を病院へ

今日は、診察を受けて、利尿剤を打ってお終い。

診察のときに、夜更かしを(0時くらいまで)するようにしてくださいと言われた。一人で夜更かしはしないだろうから、俺が一緒に起きてないといけないっぽい。ここ数年、22時に寝る生活に慣れてしまったので、こりゃ、眠くなるぞ…。