トップ «前の日記(2009/05/03(Sun)) 最新 次の日記(2009/05/05(Tue))» RSS

titletitle


2009/05/04(Mon) [長年日記]

uk-icon [server] muninのエラー

print() on closed filehandle STATS at /usr/share/munin/munin-graph line 215.
print() on closed filehandle STATS at /usr/share/munin/munin-graph line 192.
print() on closed filehandle STATS at /usr/share/munin/munin-graph line 198.

何このエラー。意味は分かるけど、原因が分からない。5分毎に実行されるので、その度にメールが送られてきて、ウザい。

uk-icon [mini] トルクレンチ購入

トルクレンチ

アストロプロダクツにて、アストロと東日のダブルネームのトルクレンチを購入。17270円なり。他にも、SIGNETのがあって、12800円だったのだが、どうせ買うなら、日本製だよなぁ、と思って高い方を購入。nodatekさんと同じかな?

uk-icon [hard] EPSON EP-801Aを使ってみて

これまで、CanonのPIXUS850iを使ってたのですが、それに比べて、モノクロ印刷が遅い。というか、Canonは、モノクロモードがあるのが強みなのかな。今もそうなのか分からないけど。

カラー印刷の方は、専用紙とか使ってないので、画質は判断できません。

uk-icon [linux] Knoppix6.01 Japanese Editionを使ってみて

せっかく焼いたのに使わないのももったいないので、デスクトップで使ってみた。起動があまりにも早いのでたまげた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
nodatec (2009/05/05(Tue) 05:48)

トルクレンチ購入しましたねぇ。ケースの色は違うけど同じものですよ。これ小さいしあると便利です!