トップ «前の日記(2009/05/04(Mon)) 最新 次の日記(2009/05/07(Thu))» RSS

titletitle


2009/05/05(Tue) [長年日記]

uk-icon [mini] アッパーステディロッドブッシュ交換

定番のステディロッドブッシュを交換。エンジンを揺すると、大分動くようになっていた。今回は、強い味方、トルクレンチがあるし。けど、ヘインズ見ても、どこに締め付けトルクが書いてあるか見つからない。あ、これねー。2.2Kg。

いつもながら、ここは手を入れるスペースがなくて困る。俺の手は、それほど大きい訳じゃないけど、それでもスペースがない。

最後の締め付けは、トルクレンチ。バルクヘッド側は、一人ではやりにくいので、親に登場してもらって、締めてもらった。トルクレンチは、ラチェットに比べて柄が長いので、力が少なくても良い様だ。

uk-icon 連休終了

明日も出勤なので、連休は今日でお終い★ 飛び飛びだし、ちょっと短めの連休だった。けど、それほどダラダラしなくてよかったかな。