トップ «前の日記(2009/05/14(Thu)) 最新 次の日記(2009/05/16(Sat))» RSS

titletitle


2009/05/15(Fri) [長年日記]

uk-icon ひっそりと

今日は、誕生日だったのだが、何事もなく過ぎて行った。仕事も、特に忙しい訳でもなく。メールをくれた人、THX。

uk-icon [auction] ルーカス リアブレーキシュー落札

1800円なり。EXパック500で送るようなので、送料500円。これで、ブレーキ鳴きが収まるかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぎゃお (2009/05/15(Fri) 22:19)

はっぴぃにゅーいや…あら?<br>はっぴぃばれんたいん…いや?<br>はっぴぃばーすでぇーとぅ〜みぃ〜♪…おょ?<br>はっぴぃばーすでぇーとぅ〜ゆぅ〜♪…おっけぇっ!<br><br>この1年も昨年以上に更にステキな1年になりますように〜。<br>同じ日に産まれたアホな方より。<br>//

ぬし (2009/05/16(Sat) 11:43)

アホはお互い様ということで(笑)