トップ «前の日記(2012/08/13(Mon)) 最新 次の日記(2012/08/16(Thu))» RSS

titletitle


2012/08/15(Wed) [長年日記]

uk-icon [mini] 水温センサの接続不良

大体セッティングも出てきた最近のちび太なのだが、水温見てたら、104度から変化がない。しかもエンジン掛けたばかりだ。コネクタをチェックしてたら、延長用に作ったコネクタのピンが合ってなくて抜けかかって、接触不良だったようだ。ピンを付け替えて、復活。

水温が正しく取れるようになって、アイドリングが調子悪くなってしまったので、セッティングし直した。

そして、また走りに出かけたのだが、途中で空燃費計がエラー5を出してその後反応なくなってしまった。これって、前壊れたときと同じパターンじゃね? と思いつつ帰ったのだが、エンジン掛け直したら復活した。怖い怖い。

uk-icon [mini] パテ修正

長らく放置していたナンバー灯跡のパテ。磨いて凹んでる部分にパテ盛りなおし。

画像の説明 画像の説明