トップ «前の日記(2014/02/01(Sat)) 最新 次の日記(2014/02/09(Sun))» RSS

titletitle


2014/02/02(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] コイルオーバーサス左リア

ガソリン抜いて、ガソリンタンクを外して、ショックのボルトを外…外れない!切り欠きにピッタリの小さなスパナかけてボルト回したら、切り欠き舐めてしまったくらい回らない。

これはエアーインパクトの出番だと思ったが、延長ホースがないと使えない。なので、延長ホースと1/2→3/8のアダプタを買ってきて、ブルルっと回して外れた。

そして、ショック付けて、ガソリンタンク付けて、ガソリン入れて。試乗に、買い物行った。んー、ボディに接触している。ちょっと固めにして見ようと思って、ダイヤルを探す…右は逆につけちゃったのか、ダイヤルが後ろに来てないや…ん?これ、下側も向きがある!ガソリンタンク側が、逆についている!!

そんな訳で、17時過ぎから、ガソリン抜いてタンク外してショックつけなおして、戻す。ってのを1時間ちょっとで汗だくになりながらやり終えた。