トップ «前の日記(2018/08/20(Mon)) 最新 次の日記(2018/08/25(Sat))» RSS

titletitle


2018/08/24(Fri) [長年日記]

uk-icon [mini] クーラー直った

リッチーさんからサーモアンプを購入して、今朝取り付けて試走してみた。すると、ちゃんと間欠になるではないか!サーモアンプが原因だったのか。
このサーもアンプには、LEDが付いていてON/OFFが見えるようになっているので、クーラースイッチのパネルを加工したいのだが、表面のビニールが剥がれちゃって、塗装も剥がれてきてしまったのでなんとかしたい。
画像の説明
画像の説明
画像の説明

uk-icon [linux] Google Analytics設定

ドメインを替えてから、Analyticsの設定をしていなかった、ということに、会社の打ち合わせ中にAnalyticsで取れるデータってどんなだっけ?とアクセスしたら気がついた。

家に帰ってから設定を作り直して、サイトに設置。